人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供シュシュ~♪

バザー用にお子様でもつけられるように輪の小さいシュシュを作ってみました♪

レース糸でちょこちょこっと~☆

子供シュシュ~♪_e0136183_21382850.jpg


とりあえず4色で作ってみました。

子供用だからおさげなんかにも使ってもらいたいので

2個一緒にして販売してもらえるといいな♪

あとね、あとね、ことりさんがいつもやっている・・・・・

「シュシュタワー」!!!

子供シュシュ~♪_e0136183_21411888.jpg


うふふ~♪気が済んだわ(* ̄m ̄) ププッ

コレやってみたかったのさ←子供ですよね^^;


あとね大人用にも1個編んでみたの。

子供シュシュ~♪_e0136183_21425162.jpg


ピエロさんで買った糸「ワクワク♪コットン」です

大人色ですがシュシュにすると落ち着いたカンジでなかなかいいです。

今回使ったゴムは「ダイソー」さんのものなんだけれど

大人用と子供用でゴムの大きさを分けてみました。

こんなカンジで♪

子供シュシュ~♪_e0136183_21452998.jpg


まだまだ数が少ないのでもうすこし作ることになりそうです(=^^=)

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

by nyoiko | 2009-07-07 21:48 | はんどめいど