お酢と毎度おなじみハチミツレモン♪

雑誌に載っていた「ダイエット酢」を作ってみました♪

作り方はオリゴ糖と酢を混ぜるだけなのでカンタン^^

便秘予防にキウイも入れて出来上がり~♪

飲み始めて2週間は経っているのですが効果はいまいち・・・???

1ヵ月後に体重が減っていることに期待です^^;

あ、でもお通じは良くなった気がしますよ~!

e0136183_18423085.jpg


となりにあるビンは「ハチミツレモン」です~。

でも、ハチミツって太るんだよね^^;

これ飲んで「インフルエンンザ」予防しなくては~~(>▽<;;



勢いで作りました。

私の十八番「きんぴらごぼう」です~~♪

何の変哲もないふつうの「きんぴら」ですが・・・^^;

e0136183_1845519.jpg


嬉しいことに子供達の好物のひとつです(=^^=)
[PR]

by nyoiko | 2009-09-02 18:47