またまたネックウォーマーです♪

最近、更新具合の遅いnyoikoです♪

やっと気に入る物(自分がですが^^;)が出来上がりましたのでお披露目~♪

e0136183_11461793.jpg


子供用ネックウォーマーです♪

お花のカンジが可愛くて、無地のタートルとかあわせるとアクセントにもなって

いいと思います♪と、自画自賛してみました~(=^^=)

私のことをご存知の方々には「またやってる~」って言われてしまいますが・・・^^:

色違いも作ってみました!

e0136183_11512220.jpg


色違いで見ているとバザーに出すのが少しだけ惜しくなってしまいます(* ̄m ̄) ププッ

来月末まで向けてがんばります~!!

いつも応援ありがとう~♪にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]

by nyoiko | 2009-09-28 11:56