可愛いミニ麻ひもバック~♪

皆様こんにちは~^^

北海道も朝晩と冷え込み、先日ついにストーブの出番がやってきました~☆

バザーも今月末なので追い込み作業です~!

にもかかわらず、インフルエンザで今日から休園~o(;△;)o

我が家の子供達は元気です・・・・。

家が壊れそうなほどに・・・(* ̄m ̄) ププッ

久しぶりに麻ひもバック作りましたのでUPです(=^^=)

e0136183_12135059.jpg


またまたの3色展開ですが、どれも小ぶりでお子様が持って歩くのに丁度いいサイズです♪

これに何かつけてデコレーションする予定♪

モチーフ付けようと思っています。

出来上がったらまたUPしますので、ヨロシクね~(=^^=)

いつもポチ☆ありがとう~♪にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]

by nyoiko | 2009-10-09 12:19