梅の花~♪

今日は朝から雪が降っていて、のんびり家で過ごしていました~^^

ウチには女の子がいるのでお雛様も飾ったけれどなんだか物足りず

梅の花をつくってみました♪
e0136183_21272792.jpg
昨日から作ってみたものの画用紙を切ったり貼ったりで思ったより時間掛かりました^^;

下の子と一緒にがんばってみました~

画用紙は100均で購入♪

まだまだ作ることが出来ます。100均はありがたい存在だよね^^

そんなこんなで「モビール」になりましたe0136183_21333056.jpg

暗くて梅の花がきれいに撮れなくてくやしいですが何とか出来上がりました^^

娘も「かわいいね」と言ってくれたんで「良し!」とします(=^^=)
[PR]

by nyoiko | 2008-02-22 21:36 | 日々のこと