人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供たちの帽子♪

今日は朝から雨が降って途中からミゾレが降るくらい寒い1日でした。

でも、家の中では年末にタネを蒔いたカモミールが

つぼみをつけました (≧∇≦)キャー♪
子供たちの帽子♪_e0136183_21492140.jpg
最近急にグングンと大きくなって

栄養剤もたらふくあげていたんですが

大きくなってうれしいな~♪

数日後には花を咲かせると思います

楽しみ、楽しみ!!


前々から「今年は子供達の帽子を作ってみよう!」と思っていたのですが

作ろうと思うと違うコトをしたくなって脱線していくんですよ~^^;

それでこんなに遅くなってしまったんですが、やっと出来ました!

娘のはキャスケットでマリー柄、息子はキャップでウルトラマンです。( ´艸`)ムププ

子供たちの帽子♪_e0136183_21532467.jpg


作ってみてわかったんですが、私には難しすぎたみたい・・・。

お恥ずかしい限りですが間近では見せられないカンジです~。

でも、子供達にはかぶってもらうけど (* ̄m ̄) ププッ

来年はもうちょっと出来るようになっていたらイイな・・・・。

(」゜ロ゜)」 針が3本も折れたよ~~~~~!

by nyoiko | 2008-04-12 22:04 | はんどめいど