人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻バック♪ 4

最近毛糸玉が増えてきて、良い大きさのバックがなかったので
麻バック♪ 4_e0136183_2383257.jpg
作ってみるコトに☆

実は前に作ったミニ麻バックのウチ、1個が

この度「お嫁いり」することに・・・。

お友達に見せたら「欲しい!」って

言われちゃって・・・・^^;

これ覚えています??

コレに毛糸入れていたんですよ~

お友達にあげてしまってから

なんだか寂しくなって作ってみたんです。

ちょっと気に入っていたんでなんだかあげるのが少々惜しかったような・・・。←ケチ!

新しいのも完成したんでまあ、いいか。
麻バック♪ 4_e0136183_23125874.jpg


今度のは沢山毛糸が入る大きさになりました!

持ち手はいままで溜めたハギレをつないで包帯のようにグルグルと。

まだ入りそうなので毛糸がまだまだ買うコトができそうですね^^

by nyoiko | 2008-05-08 23:19 | はんどめいど