人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びんのリメイク???

お天気が不安定なせいか、いつも眠たいnyoikoです。

モノつくりも「何かしたい!」って気持ちはあるんだけど体だる~い!

でも、ついつい手は動かしてしまうのでこんなモノができました ( ´艸`)ムププ

びんのリメイク???_e0136183_1533215.jpg


タダの小さなドイリーなんだけど、何気に空のビンに入れてみると「底」にピッタリ!

しかもなんだ可愛らしい♪
びんのリメイク???_e0136183_1551977.jpg


ちょっと気に入ってあみぐるみヘアゴム入れてます。

ビンがちょっとだけ涼しげ~☆

(右がバブロンのビンで、左はジャムのビンです)

早く娘のボレロを編み上げなくては~!!(>▽<;; アセアセ

現実逃避の今日この頃です・・・・。

by nyoiko | 2008-06-13 15:11 | はんどめいど