人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかった3連休~♪

週末、旦那様の実家に遊びに行ってきました~♪

土、日、月と3日間も遊んだので少々体が疲れ気味ですが・・・。(歳には勝てない・・・)

お土産も渡し、お義母さんもお義姉さんもとっても喜んでくれたので

良かった~^^ 

楽しかった3連休~♪_e0136183_14531161.jpg


娘に「どこ行きたい?」って聞いたら「水族館!!だって、サメ見たいんだもん」

「サメ???」って思ったケド、リクエストどうり水族館へ。

楽しかった3連休~♪_e0136183_14554182.jpg


ペンギンも暑いのか、まったり気味。ほとんど動かない。

楽しかった3連休~♪_e0136183_150073.jpg


うみカメもいましたよ~!

次の日、こないだサミットがあった「洞爺湖」で水遊びをして家路につきました☆

う~ん!とっても楽しかったわ~(=^^=)

早く日常に戻るべく、片付けがんばらないと!! (>▽<;; アセアセ

by nyoiko | 2008-07-22 15:10 | 日々のこと