人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モコモコヘアピン♪

帰ってきました~^^

子供の夏休みももうすぐ終りです。

最近、編物って気分ではなくてちょっとお休み中☆

このお休みに今までやってみたかったモノ達を作ってみることにしました^^

それがこの「ヘアピン」です。
モコモコヘアピン♪_e0136183_14412158.jpg


私のは台が規定の大きさじゃないのでいびつになってしまいましたが

可愛くできたので自分では満足です♪

etsukoさんいかがですか~?(=^^=)

このヘアピンはブログで仲良くしていただいているreka aporo* handmade lifeのetsukoさんの作品です。

etsukoさんのモコモコヘアピンの作り方はこちらから↓


簡単なのに可愛くて上品なカンジなのでこれから活躍しそうな一品になりました。

by nyoiko | 2008-08-15 14:58 | はんどめいど