人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花のヘアゴム~♪(冬ばーじょん)

またまたヘアゴムです~!

最近コレしか作ってないカンジね・・・ (* ̄m ̄) ププッ

*ちりんち*
ちりんさんの作品ヘアゴムに私ハマっております・・・ハイ。

ちりんさんが先日「秋、冬ばーじょん」を作ってくださったので私も早速♪

出来上がったのでみてくださ~い♪
お花のヘアゴム~♪(冬ばーじょん)_e0136183_9193640.jpg


うふふ~♪可愛く出来た~♪

私的にはピンク系がいいと思います~(=^^=)

この毛糸はセリアさん(100均)のモノ。

毛糸はアクリルだけど色がなかなか可愛らしいのが揃っていたので買ってみました♪

ちりんさんのを少しだけアレンジして2枚の花びらに花芯で止めてあります。

そうそう、こんなのも出来ました!
お花のヘアゴム~♪(冬ばーじょん)_e0136183_9234252.jpg


これもちりんさんのヘアゴム本体にピコットを付け加えただけのものです。

雰囲気変わって私こっちもスキかも・・・。

いろいろと作って試しています~♪

時間がいくらあっても足りない~1日48時間くらいにして欲しいわ~ ( ´艸`)ムププ

by nyoiko | 2008-10-08 09:39 | はんどめいど