人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気軽に予定変更~♪

皆さ~ん!お久しぶりです~(><)

主人の実家から帰ってきて、そのまま子供たちがお熱を出してしまったので

コメ返もなかなか出来ずに失礼しました☆

子供達の方は、落ち着いてきましたのでご安心を^^

コメントくださった方々、ありがとうございました♪


そんな中、編物を1週間くらいしていなかったので「何を作ろう~???」

なんて考えていましたら、掃除中に湯たんぽが出てきたのです。

去年、主人が冷え性の私の為に湯たんぽを買ってきてくれたのですが

第一印象・・・・「かわいくな~い!」(><)

ので、自分で袋を作ってみることに・・・・。

思えばコレが最初の「はんどめいど」だったと思います。

気軽に予定変更~♪_e0136183_20274341.jpg


元々、付いていた湯たんぽカバーに被せて縫っただけなんですが

結構気に入っています♪

でも、今年は折角編物もすこ~し出来るようになったのだから

湯たんぽカバーを編物で・・・と思ったのですが、なかなか上手くいかず・・・・。

3回目、コレは!と思ったのもつかの間、こんな風になりました。

気軽に予定変更~♪_e0136183_20311340.jpg


底がね、四角くなってしまったの~(泣)←丸くするハズでした^^;

湯たんぽにジャストフィットを夢見ていたのに~!!

あんまりブカブカなので、予定変更! バックにすることにします! (* ̄m ̄) ププッ

と、いうわけでバック作っていますのでヨロシク~♪

形はいきあたりばったりになりそうです。自分でもどんなのができるのかわかりません(汗)

お楽しみに~(=^^=)


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

by nyoiko | 2008-11-30 20:43 | はんどめいど