待ってました~!!!

今日は私の待ちに待っていたものが届きましたので

皆さんにもぜひみて頂きたくて♪

この封筒が届くのを大掃除をしながら心を落ち着かせていました(笑)

e0136183_1323186.jpg


この封筒でピンと来た方もいらっしゃるはず・・・( ´艸`)

中からこんなに素敵なものが~?!

e0136183_13243376.jpg


そうなんです~!ハンコ!!

それもブログで仲良くしていただいている*ちりんち*のちりんさんの作品です♪

前々からこの素敵なハンコが欲しくてオーダーをお願いしたところ

快くお引き受けいただき、イニシャルハンコとドイリーのハンコを作っていただきました♪


ここからはちりんさんのハンコ画像でお楽しみください♪

ちりんさんオリジナルドイリーハンコ♪ 柄がとてもラブリーで「ツボ」
e0136183_13294262.jpg


私のイニシャルでもある「N]前から欲しかったのです~
e0136183_13301795.jpg


あら?このハンコは・・・・
e0136183_133040100.jpg


これはちりんさんのお心使いで彫ってくださった「オマケ」だそうです

このハンコ・・・ナント!私のブログタイトルではないですか!

なんと嬉しい心遣い・・・ありがとうございます!涙出ちゃいます☆


早速、今作っているモノにペタ☆

e0136183_1334429.jpg


まだ製作途中ですが、このハンコのおかげで「いいもの」になりそうです^^

ちりんさん今回は本当にありがとうございました!

この子たちは大切に大切に使わせていただきますね(=^^=)

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
[PR]

by nyoiko | 2008-12-14 13:43 | はんどめいど