ポプリとポプリケース♪

今日は函館冷えています~(><)

昨日の夜から雪も降ったようで少し積もりました。

先日、ご紹介した「ベビーシューズ」のポプリが完成したのでお披露目です♪

e0136183_15571021.jpg


ポプリの中身は「ラベンダー」。

これは去年富良野にキャンプに行ったときキャンプ場の方に分けていただいた物を

乾燥させて大事にしまってあったものです。

壁にかけられるようにこんな感じにしました♪

e0136183_15593856.jpg


ピンクもなかなかの可愛さです♪

大好きなラベンダーの香りがパソコン周りを満たしてくれそうです(=^^=)

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村





大きな声ではいうことでもありませんが1月31日は私何十回目の誕生日でした^^

この年になっても自分の誕生日は嬉しいものです。

久しぶり(?)、いや何年かぶりにボーリングとプールに行ってきました!

e0136183_166057.jpg


ボーリングデビューの2人・・・・。

ボールの行方を追っています ( ´艸`)可愛い~のォ♪

夜にはお決まりの「ケーキ」でお祝いしていただきました(=^^=) ニョホホホ~

e0136183_169153.jpg


万代町にある「ウインド・ミル」という風車が目印の私のお気に入りのお店です!

お近くの方はぜひ1度食べてみてください。とっても美味しいんですよ~

日々のことにお付き合いありがとうございました(=^^=)
[PR]

by nyoiko | 2009-02-03 16:12 | はんどめいど