<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ムシキング♪

実は2年ほど前から私「クワガタの幼虫」を飼っていました・・・・。

旦那さんが拾ってきたクワガタさんがお亡くなりになる前に卵を産んじゃって。

しかも20個!!!

昨日やっとこ7匹が無事クワガタさんになることができました~~~~

e0136183_10525451.jpg


7匹入れたら巴戦でまさに「ムシキング」の状態(* ̄m ̄) ププッ

今は昼間なので土に潜っていますが、夜になると乱戦です。

こんな記事を載せると私が虫好きのように感じる方もいらっしゃるかもしれませんが

決して、決して好きで飼っていたわけじゃ~ありませんよ~

More
[PR]

by nyoiko | 2009-08-24 11:03

洞爺湖~♪

夏休みもあと数日で終わりですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年の夏休みは旦那さんが2週間近くお休みを取ったせいか忙しく(?)遊びまわっていました♪

先々週もキャンプをしに「洞爺湖」で4泊5日・・・・。

週末もまた来てしまいました^^;

とはいえ、いいお天気で子供達もとっても楽しそう♪

お盆で混んではいましたが楽しめたようです~。

e0136183_19324538.jpg


私はというと・・・・虫挿されで足がぼっこり腫れてしまったため水には入れず

久しぶりにアミアミしておりました~!

その成果はコチラ↓

e0136183_19345946.jpg


(* ̄m ̄) ププッ、またまたシュシュ編んでました♪

もうすぐ夏休みが終り日常が戻ってくる~~!!!

ちょこっと楽しみな私です(=^^=)
[PR]

by nyoiko | 2009-08-17 19:38 | 日々のこと