人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュシュ作ってみました~♪

お久しぶりです~♪

ちょこっと更新の方が滞ってしまいましたが元気に過ごしていたんですよ。

毎日色々と忙しくって~←言い訳ですが^^;

幼稚園のママ友さんたちともお茶の呼ばれるくらいになってきたので

私のところにも「バザーの製作」勧誘が・・・・(* ̄m ̄) ププッ

面白そうなので引き受けてみました~!

バザーって何が売れ筋なのかな????

とりあえず「シュシュ」編んで見ました~♪

シュシュ作ってみました~♪_e0136183_13534498.jpg


3個とも編目は変えて編んでいます~

どれも可愛いく出来たんですが、ピンクはフリル多すぎ・・・パープルはまあまあかな?

イエローは花びらのように丸くなっていてチョウチョの様です~!

子供向けかな・・・?

でもコレが1番スキかも~☆

こんなカンジなの!

シュシュ作ってみました~♪_e0136183_13562031.jpg


もうすこし色の合わせを考えてまた作ってみます(=^^=)

久々にカップケーキ焼きました~ナッツとチョコだよん♪

シュシュ作ってみました~♪_e0136183_1357571.jpg


久しぶりだから少し焼きすぎましたケド・・・・何か?(* ̄m ̄) ププッ

ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

by nyoiko | 2009-06-22 14:13 | はんどめいど