人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷち模様替え♪

少しずつ春が近づいてくる~♪と、思ったら冬に逆戻り・・・。

北海道は、まだまだ寒いですね~^^;

北海道は3月に梅の花は咲きません!桜もいいトコ「ゴールデンウィーク」です!

でもでも、気持ちだけは「春」になりたいので少々模様替えを(=^^=)

この時期になると模様替えしたくなるんです~!

ぷち模様替え♪_e0136183_2203633.jpg


クッションカバーを作ってみたのですが・・・・。

色合いが「春」というより「夏」???

手持ちの布ではこれが限界でしたのでこれで作りました^^;

2枚作って気が済んだので、早速使ってみます。
ぷち模様替え♪_e0136183_223416.jpg


こんな感じになりました~♪

夏に出来ていたら嬉しさ倍増だったろうに・・・。少し残念・・・。

これに懲りず「手芸店」で春らしい布探して再チャレンジ♪(前向き)

by nyoiko | 2008-02-25 22:13 | はんどめいど