人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当いれ~♪

今日は肌寒い一日でした~。

子供たちはカゼひきさんなので外に出ることもできず、プチひきこもり^^

今回のカゼはしつこくってなかなか治らない!

早く治ってほしいな~

春休みはカゼでほとんど家に居ることになるのかしら・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 

新学期の準備もしなくちゃいけないのに、まだ何もしていないから

ちょっとアセって弁当入れから作ることに
お弁当いれ~♪_e0136183_21142887.jpg


アクセントにレースをつけてみたんだけど、どうかな~?

巾着のヒモが気に入らないから赤に変える予定(このままでもいいかな~)

形になってしまってからも悩んでしまう優柔不断さ^^;

娘は「いいね!」って言ってくれたからいいか?

今夜はこの勢いで「名前書き」を終らせてしまおう! (* ̄m ̄) ププッ

by nyoiko | 2008-03-29 21:31 | はんどめいど