人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アミアミしたい気分♪

前々から気になっている「レース編み」

大きなドイリーなんか作って棚の上なんかに飾ってみたいな~なんて妄想。

毛糸もまともに編めないのにレース編みはな~なんて思っていたら

手芸屋でレース糸が3玉で780円!

これは安いと思い編めもしないのに買ってきてしまいました ( ´艸`)ムププ

肥やしになんなきゃいいけどな~~


ところで話変わりますけど

母の日ってどうしてます???

私は毎年「お花」を贈っていたんですけど、今年は何か違う物を送りたいな~と。

今年は母に「ニット帽」を送りたいと思い編んでいるんですが

悪戦苦闘で帽子になるのか心配になってきました。

アミアミしたい気分♪_e0136183_22512650.jpg


まだこれだけなんですけど、がんばって仕上げていきたいと思いま~す^^;

あ、こないだ作った「ミニ麻バック」早速使ってみてマス。

更新遅くなると思いますがよろしくおねがいしますね~~!

by nyoiko | 2008-04-15 22:57 | はんどめいど