人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクッション♪

作りたいものはいろいろとあるのだけれど、ここらでちょっと一休み☆

机でボーっとしていたらピンクッションを作りたくなってきた。

ピンクッションも夏らしく(?)したいな~と思い

作ってみました~♪
ピンクッション♪_e0136183_14521467.jpg


土台はペットボトルのフタです^^

そこにレースでちょこっと編んだモノを被せてみました。

もっといろんな色の糸があれば可愛く出来たかもナ~!

すぐ出来るしイイ気分転換になります~^^


お話はかわりますが、「アトリエ」に麻バック載せました♪

とっても緊張しましたが無事載ったようです(>▽<;; アセアセ



先程見てみると、すでにrinkさんとちりんさんがお気に入り登録してくれていて

とってもウレシイ~☆感謝感謝です^^

良いお友達に恵まれて幸せを感じるnyoikoです (#^.^#)

皆さん、これからもよろしくお願いします!

by nyoiko | 2008-05-28 15:00 | はんどめいど