人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕~♪

今日は、朝からあいにくの「雨」・・・。

もしかして近所をまわれないかも~って思っていたら、やんだんです。雨。

浴衣と甚平を着てレッツゴ~!

「竹に短冊七夕祭り♪」って玄関先で子供達が歌うとお菓子をいただけるので

ウチの子供達もがんばります。

2時間ほどまわって、これだけのお菓子をいただきました~♪
七夕~♪_e0136183_2273411.jpg


うまい棒がやたら目についたので数えてみると・・・・。

ナント!20本!!!Σ(・ω・ノ)ノび~っくり!

スナック菓子も沢山あったので、当分はお菓子は買わずに済みそうです(笑)

お菓子戸棚に入りきりません! (* ̄m ̄) ププッ


そうそう、娘の髪飾りをつけたらこんなカンジになりました☆
七夕~♪_e0136183_22113626.jpg


いかがでしょうか?(=^^=)

ブルーとピンクの組み合わせで娘も気に入っていたようです。(ブルー多目で)

「可愛い???」って何度も聞く娘・・・。

「今日のキミは最高だ!」って思う母なのでした(=^^=)

by nyoiko | 2008-07-07 22:21 | 日々のこと