人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニバックとボレロ♪

ココ最近、蒸し暑くってダルダルです~

ちょっと「バック」が欲しくなって、以前から雑誌に載っていたモノを

作ってみることにしました!

丁度オムツとお尻拭きが入る大きさなんですヨ☆
ミニバックとボレロ♪_e0136183_13134955.jpg

前ポケットが気にってます♪(縫い目ガタガタですが・・・^^;)

雑誌に載っていたのは「ピンク系」。

家にあった生地は「ブルー系」・・・・。最近ブルーばかりだな^^;

気分を出すためにタグも付けてみました~!

ミニバックとボレロ♪_e0136183_13204370.jpg


全部家にあったモノを使ってみたので、少しは「布消費」になったかしら。

ちょっと満足☆

編物が停滞気味なので、ミシンの風が吹くかも・・・。

参考本:ホームスウィートクラフト03


続いて「ボレロ」。

止め具がなかったせいでヒラヒラと前が空いて落ち着きのない状態

だったのですがrinkさんから良い案をいただいたので

それで作ってみました!!

ミニバックとボレロ♪_e0136183_13273288.jpg


前よりグンと可愛くなったので満足です~♪



ぼんぼりを作って前で結ぶタイプにしました☆

by nyoiko | 2008-07-09 13:31 | はんどめいど