人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこ~♪

1週間ぶりの更新です~!

北海道は肌寒い季節になってきましたよ~。

今日なんかパーカーがいるほど・・・。

アミアミに熱のはいる季節になったのに今ひとつ乗り切れない感じなのです。

実は9月の中頃から風邪のせいか微熱が出るんです。

体もダル~くて何にもしたくない。

ここ1週間はおとなしくしていましたが、どうにも我慢できなくなって

作ってみました~☆

見てやってください!
ひよこ~♪_e0136183_21234455.jpg


一応「ヒヨコ」なの。

わかるかな~???

20番レース糸で編んで口は刺繍糸です。

1.5センチのカワイイ奴☆

もっとこうしたらカワイイなんていうのがありましたら教えてください~!

リハビリ(?)には作り応えがあって楽しい♪

今日はコレでよし!とします。

まだまだ体調が本調子ではないので更新がスローペースになると

思います。また元気になったら皆様のところにもおじゃましてコメ残しに

行きたいと思いますのでしばらくは「タダ見」で勘弁してくださいね。

by nyoiko | 2008-09-24 21:34 | はんどめいど