人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いアンヨ♪

前々から持っていた本「ニットパーティVOL3」に載っていた

ベビーシューズ。とっても可愛かったんだけど、本を買っ当初は難しくて

編めませんでした~(><)

先日、本屋さんでタイトルは忘れてしまいましたがベビーシューズにポプリを

いれて飾りにしている本を発見!とっても気にいったのでマネしてみることに☆

とりあえずベビーシューズの完成です♪

可愛いアンヨ♪_e0136183_1412137.jpg


セリア(100均)のコットンレースで編んでみました♪

大きさは6センチ位かな。小さくてかわいいでしゅ~!

これ編んじゃうとね、もう2人産んだからいいか~って思う反面、もう1人いたら

かわいいよね!授かるんなら今度はクツ作って履かせて見たいわ~(≧∇≦)

なんて勝手に気持ちが盛り上がります♪

いや~、ちっちゃいアンヨとおてて。もう1度触ってみたい気もするなあ~ (* ̄m ̄) ププッ

このシューズ壁掛けタイプにしたいのでまた、完成したらUPしたいと思います♪

ランキングに参加しています♪にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

by nyoiko | 2009-01-28 14:20 | はんどめいど