人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻ヒモバック~♪

皆様~!お久しぶりです~(=^^=)

春のせいかのんびり気味の私です。

本当は作る物沢山、沢山あるんだけれど~!(>▽<;; アセアセ

先日、某ホームセンターに行ったら売っていたこのお花。

麻ヒモバック~♪_e0136183_13403012.jpg


ヒアシンスです。このお花が咲くと「春だな~」って感じる~

色はピンクなんだって。毎日にょきにょき大きくなっています。

お花咲くのが楽しみです☆

最近、季節のせいか「麻ひも」が気になります。

図書館でも青木恵理子さんの本が気になっちゃう~( ´艸`)ムププ

いつものバックは細編みばかりなんだけれど、模様を入れてみたいと思い作ってみました♪

こんな感じ☆

麻ヒモバック~♪_e0136183_13381212.jpg


あまり大きくないので普段使いには小さいのですが

毛糸玉を2,3個入れるにはちょうどいいと思います。

赤い持ち手可愛くてスキです♪

ランキング参加しています♪にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

by nyoiko | 2009-03-03 13:47 | はんどめいど