人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせです♪(私事)

すっかり暖かくなって我が家のヒアシンスも開花を始めました~!

まだ7分咲き位なのであまりキレイではないんだけれど

香りがけっこうするんです~!3本全部咲いたらすごいかしら^^;

お知らせです♪(私事)_e0136183_16364434.jpg


あとね先日「モラタメ」からこんなものが届きました♪

お知らせです♪(私事)_e0136183_16372531.jpg


「泡のチカラ」もぎたてレモンの香り~!

どんな香りか早速使ってみると、あんまりしないのレモンの香り・・・

すすぎが始まると、どこからかいいレモンの香りが~!!発売したら使ってみて~

やっぱりお台所は「柑橘系」の香りがいいな~(=^^=)


ところで本題です・・・・・。

実は、急に転勤になってしまったの~(><)

3月末までにはお引越しもしなくてはいけなくて毎日バタバタです^^;

あと、幼稚園探し・・・・・やること沢山。

ちょっと忙しくなるので思い切ってブログお休みすることにしました。

落ち着いたらもちろん再開しようと思っているので私のこと忘れないで~(=^^=)

今日からすぐに閉鎖すると私も寂しいのでコメント欄は20日くらいまでは開けておきます~!

皆様よろしくお願いいたします♪

by nyoiko | 2009-03-06 16:49 | 日々のこと